今すぐ資料請求

  • はてなブックマークに追加
  • del.icio.us に登録

TOP瑞江・個別指導P1ブログブログ正式移設

2016年03月03日 木曜日 ブログ正式移設     ( 瑞江・個別指導P1ブログ )

ブログはライブドアブログに移行しています。
livedoorのブログのホームページはこちら


P1では3月生、春期講習受付中です。知り合いが通ってる方も
紹介制度もありますので気軽にご連絡、ご来塾ください。

さらにP1では講師も募集しております
詳しくは教室まで

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
個別指導Plus1南篠崎教室のツイッターを開始しました。
ツイッターのホームページはこちら
********************************************************
**********
■ 個別指導 Plus1 南篠崎教室 ■

■□ これからの授業のスタンダード □■

ベテラン講師によるわかりやすくて、しかも内容の充実した授業!
電子黒板によるテンポよい授業!
豊富な資料映像や実験の様子を映した映像などで、
文章や絵よりもわかりやすい!
これだけ内容が充実しているのに、リーズナブルな値段!
個別指導plus1のスタンダードコースを体験しに来てください!

■□ 個別指導のいいところ □■

個別指導のいいところはなんでしょう?
それは、それぞれの生徒の癖まで把握できることです。
1:2の完全個別指導だからできる授業です。
計算の過程だったり、ノートの取り方、勉強のやり方、
さらには英単語の覚え方まで!
学校の授業が理解できないのは、意外なところに原因があったりします。
(目が悪くて黒板の字が見えなくて成績が悪かったということもありました。)
成績アップするには何が必要なのか?一緒にとことんまで考えていきます!

■□ 個別指導plus1で検定試験対策をしよう □■

英検や漢検、数検に語彙読解力検定など、様々な検定がありますが、
一定の級を持っていると、受験で様々な優遇がされます。
余裕があるうちに、検定を取っておきましょう!
個別指導plus1がお手伝いします!

■□ plus1で一緒に成績をUPしよう! □■

江戸川区 都営新宿線 瑞江駅 篠崎駅から徒歩圏内、一之江、小岩から通学圏内で個別指導塾をお探しの方、是非お気軽にお問い合わせください。
中学受験、都立高校受験(江戸川、葛西南、小岩、小松川等)、大学受験、
都立中高一貫校受験(両国中、小石川、白鴎等)まで対応しています。
各学校の偏差値、出題傾向、ボーダーライン等のご相談にも応じます。
1:2までの完全個別指導です。転塾・塾替え・作文小論文対策のご相談も
受付中です。
http://plus1shinozaki.com/
教室直通電話番号 03-3698-6641(担当:小山)



小山(教室長)

担 当

小学生 中学生 高校 浪人生 

教 科

算数(中受含む)・中学理科・数学全般

自己紹介

教室長をしてます小山です。 授業のほうも担当しております。 主に数学を担当していますが、 数学は苦手とか数学が嫌いという生徒を今まで たくさん見てきました。少しでも興味を示してもらい 解けた時の「楽しさ・笑顔」をたくさん生み出せたらいいなと 日々思っています。  よろしくお願いします。

 

 

個別指導Plus1 南篠崎教室

電 話

03-3698-6641

受付時間

14:00〜21:30

定休日・備考

日曜・祝日

住 所

〒133-0065

東京都江戸川区南篠崎町5-9-12 2F よしのやビル

交 通

都営新宿線瑞江駅 徒歩10分

ページトップへ